
  • --/--/--(--) --:--


姫、ダンシングマシーンと化す

  • 2007/12/02(日) 12:28

姫ダンシングマシーンと化す

休日の朝、ダンシングマシーンと化す姫

12月中旬にある保育園の発表会を前に、
練習にも熱が入っているモヨウです。

腰っぷりがなんとも情熱的。

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

へぇ~~~(^O^)
先週お邪魔したときには、ダンシングマシーンと化すなつ姫のようには見えなかったわ
一度ナマで見てみたい(*^_^*)

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2007/12/02(日) 15:26
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2007/12/03(月) 09:40
  • [編集]

うちのもぷるんぷるんやってます~(笑)
あの動き、たまらんよねぇ!!

  • 投稿者: さきの
  • 2007/12/10(月) 09:34
  • [編集]

>なおちゃんさん
あの時は男の子の元気さに圧倒されてたみたいデス。
箱入り娘なもので…ホホホ(うそ臭い笑い)
それよりあの時は家の中がぐっちゃんぐっちゃんで失礼しました。
今はさらにひどい状況に陥ってます…。
仕事をやめたら、しばらく掃除に没頭します……(ぐっはあ)

>さきのさん
あの選曲はナイス!!ですよね~!
しずくちゃん我が家ではエンドレスでかかってますヨ!
今週末は燃えますな!

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/12/11(火) 01:32
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


