スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


今日もバカ親子のまま。

  • 2007/12/11(火) 21:07

姫にぞっこん

そんならママもお願しとけばよかったヨ
進化の過程では、そういうことが往々にしてあるのではないかという説もあるそうです。
日本人の足が長くなったのも、昔に比べきれいな子が増えたのも、親の世代の憧れの意識が子に作用したとかしないとか。
私はこの説、大アリだと思ってます。
可愛い女の子好きで有名だった私の子が、可愛いのも当然といえば当然。…か?

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

そうそう、願えば叶う!
【「十」回、「口」に出すと「叶う」】
過酷な歴史を生き抜いてきた人間のDNAは優秀なのだ!

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2007/12/12(水) 10:10
  • [編集]

そうかー。
なかなか叶えたい希望ほど口に出せないものですが、口に出していかなきゃですね!
うちのなつはオナカの中にいる時に神様にモウレツアピールしてきたので、「可愛い」らしい。
いつもなっちゃんのことを「神様のところからママのところに来てくれてありがとう」って言ってるので、そのせいかもです。
「ママがいいな~と思って生まれてきたのよ」って言ってくれるのもまた嬉しい。

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/12/19(水) 01:35
  • [編集]

ステキな親子だわぁ(*^。^*)

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2007/12/19(水) 11:44
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


