
  • --/--/--(--) --:--


真冬の奇跡

  • 2007/12/14(金) 02:01

コクワガタ蘇生


さんざんいじくりまわしたあげく、
全然動かないので埋めてこようとした矢先の蘇生


いや~~~~~~動き出した時はびっくりしました。
ゆうはなんか足が動いた!って言い張ってたんですけど、
私も指で弾いてみたりして、いろいろやってみたけど、
ぴくりともしなくて、結局埋めることに。

そしたら、またゆうが「ママ~!!」と叫んで持ってきて。
かさかさと足を動かしているじゃありませんか!

いや~~~~~~すごい。
生きてたのもすごい。
生きてたのに死んだフリしてたのもスゴイ。
アカデミー賞なみの死にっぷりだったよ。

……………もしかして、冬眠?

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

クワガタの寿命は2~3年らしいよ~(^○^)
冬は冬眠するんじゃないのかしら?

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2007/12/19(水) 11:43
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


