
  • --/--/--(--) --:--


じいちゃんちに帰省

  • 2004/08/09(月) 08:37

2004_08_09.gif

今日からゆうちゃんは隣県のおじいちやんの家に一週間おとまりです。
さすがに四歳児、母を恋しがるどころか、六歳児の姪と一緒ということで、前日からわくわくどきどきです。
今朝、元気よく飛び出していきました。

なつは寝ています。
家事も片付きました。
お昼に焼きそばを作って食べました。
なつはまだ寝ています。

‥なんだかぽつーん。

こっち(ママ)の方が寂しいやいっ。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


