スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


ドラゴンクエスト4 冒険の書(1)

  • 2007/12/04(火) 02:11

いや~買っちゃいましたよ。
ドラゴンクエストⅣ DS版!

これって確か、伝説的に売れたんじゃなかったでしたっけ?
発売日は朝からのすごい行列で、会社を休んだり、学校を休んだりして
社会問題になった最初のソフトではなかったでしょうか。

私も当時やってました!
飽き性の私はロールプレイング好きでありながら、
クリアしたことがほとんどない人間です。

レベル上げが苦手で、ヨワッチイままラスボスのところに行って
全滅とかするタイプです。

でも、なぜか最近はレベル上げも平気みたいで。
ドラゴンクエストⅣ絶賛プレイ中。

惜しむらくはこのソフト、DSのタッチパネルを生かした操作が
全然ない。
ゼルダをプレイした後では、若干の物足りなさを感じますね。
まあ、あちらはアクションRPG。この程度の違いはあって当然かも。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


