
  • --/--/--(--) --:--


大晦日だよ!ドラえモン

  • 2007/12/31(月) 16:18

大掃除にぐうたら母

大掃除はどした。

…どーでもいいんですが。
クレヨンしんちゃんみる度に
むさえちゃん(夢見るフリーター)が
私に見えてしょうがない。

いや、私もう立派な大人だし!
会社ではそれなりに認められてるみたいだし!(多分)

……でもいまだ姉ちゃん(七つ上)が激怖い。(ボソッ)

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


