
  • --/--/--(--) --:--


あけましておめでとうございます★彡

  • 2008/01/02(水) 01:26

正月の抱負


今年の目標。
守れるかどうか自信のほどはさだかではない。

2008年の幕開けです。
2000年から始まった、私の子育て人生ももう8年目。
今ではずっぽりどっぷり母親業にはまり。
子供のいない人生なんて!と布教活動しまくり。

今年は子年。
ねずみ算式にいっぱい子供が生まれますように!(それも怖い)

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

明けましておめでとうございます^^
ずいぶんご無沙汰してすいません(>_<)
(((( ;゚д゚)))アワワワワこーしん
私もがんばらなくてわ~~(*_*)
お互い頑張りましょうね!!
それでは、今年もどうぞ宜しくお願いしまーすm(._.*)mペコッ

  • 投稿者: ぺこみ
  • 2008/01/04(金) 13:27
  • [編集]

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^-^)/
子育て8年。年期が違います m(_ _)m
今年も可愛い子供達の楽しい日常スケッチを楽しみにしておりますので、頑張って(更新して)下さいねっ。りょおさんのホンワカタッチ大好きです。色使いとかもポップで可愛いんですよね~。ウラヤマシス…φ(.. )

  • 投稿者: あおねぇ
  • 2008/01/05(土) 23:17
  • [編集]

あけましておめでとうございまーす!
. : * :・’゜☆ . : ぺこみ様 :・’゜☆ . : * :・’
本当にアワワワワワワワワコーシン(°m°;)ですよね!
我が家の場合は、ブログと言うより、どっちかって言うと生存確認版?
生きてまーす!元気でーす!
そんなわけで今年もよろしくお願いしまーす!

. : * :・’゜☆ . : あおねぇ様 :・’゜☆ . : * :・’
子育ては、やればやるほど楽しいですV
子供の成長というご褒美は、親にとってかけがえのないものなんですね。
あおねぇさんのような素敵なマンガで子供の成長を残すことはできないけれど、しっかりと「子供達の今」を目の奥のフィルターに焼き付けておきたいと思います。
いつか「クソババア」と言われてもニッコリ笑ってグーパンチができるように…。(。-_-。)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/01/09(水) 23:09
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


