
  • --/--/--(--) --:--


  • 2008/01/12(土) 04:03

姫百面相

そりゃ世界でイチバン可愛…(以下自粛)

朝、家からでてくる時に、飼い猫の茶々がお外にピュー。
それを気にして、泣きじゃくる娘。

諦めて車に乗った後は機嫌を直したものの、
保育園に向かう道のりでぐずりだした。

「どうしたの?」
「待って!待って!先生に涙見られたくない~!」
ゴシゴシと顔を拭いて、その後ニッコリV
「ハイ、かわいくなった?」

そりゃアナタ。この世でイチバ…(以下自粛)

本日も娘にゾッコンな母なのでした。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

この記事、とっても女の子ですね~(#^.^#)
男の子は、こんなことない…
こんなに性差があることにも驚きです!

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/01/12(土) 22:40
  • [編集]

おはよーございます☆彡

ナイナイ。うちの(上)もない。
女の子は新鮮な発見がいっぱいですよー!
…でも、この母もこんな女の子であった
覚えは一度もアリマセン!(人による?)

ところで三連休いかがお過ごしですか?
私んところは入れんでもいい休日出勤を
入れてしまって、今日が本番休みです~。
晴れるといいな!(洗濯物が…!)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/01/14(月) 05:51
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


