
  • --/--/--(--) --:--


絵の描き方なんぞ。

  • 2008/01/13(日) 05:40

絵の描き方なんぞ

私の絵は大抵一発描き

だから雑だとか、だから下手なんだとか、
自分に言い訳するつもりはありません。
丁寧に書いたところでこんなもんだからです。

私のお絵描きの手順はというと、
1)フォトショップを開く
2)アタリをつける(イラスト右上※手はイメージです)
3)別レイヤーで一発描き
4)下にレイヤーをひいて塗り塗り

以上!(え?)

この15分もかからない作業をなぜ毎日できないのかと言うと。
もう、パソコンを立ち上げる気にすらならないからです。

でも、最近あんまりにも絵が下手くそになってきたので、
ぼちぼちリハビリしようと思います。

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


