
  • --/--/--(--) --:--


真冬に大活躍するものなり。

  • 2008/01/15(火) 00:30

大活躍

本日のカレーも灯油調理。
灯油激高のご時世ですが、我が家は十分元とっていると思います。

冬の乾燥にもいいので、水の入ったヤカンは常にかけてる。
小さい子供がいるから危ないなんて、思ったこともないなー。

赤ちゃんでも、熱いものには近づかないという本能は
あるものです。
ストーブのそばで熱の入った遊びをしていたら危ないけれど、
そんな遊び、させなければいいだけの話で。

我が家ではストーブで火傷ってない。

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


