
  • --/--/--(--) --:--


凛とした女性が好きです。

  • 2008/01/16(水) 00:39

ラクガキタイム

人は時に自分とかけ離れた人物に
強い憧れを抱くものです。


最近、凛とした女性に弱い。
可愛い系の女性にも、もちろん(?)弱いんだけれど、
凛とした女性というのは、希少なので、
マレに見かけるとドキッとする。

自分のポリシーを持っていて、
他人に揺るがされることがなく、とくに動じることもなく、
自分のペースを守る。…いいなあ。

大人になればなるほど、
心に余計な贅肉をつけていく気分。
そろそろ、シェイプアップしなきゃね。
(イロんなイミで!)

拍手返信>
. : * :・’゜☆ . : ちぇ様 :・’゜☆ . : * :・’
分かりますか!
そうそう、日常のささやかな「クスッ(笑)」を
勇気を出して取り上げてみました。
分かってくれる人がいてよかった~!

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


