
  • --/--/--(--) --:--


ど忘れ

  • 2008/01/23(水) 01:31

ド忘れ


齢29して呆ける。

いや、全く冗談ごとではないです。
一瞬前に考えていたことが思い出せなかったり。

イチバン困るのは、子供達の絵日記ネタが思い出せないこと。
なんかイロイロあったハズなのに、
パソコンの前に座っても何も思いつかんよー!

あっそうだ。
なんか友達と電話してたら、ゆうがやってきて
「コマネチって言ってもいい?」
って恥ずかしそうに聞いたんだった!
なんでコマネチf(^^;)
言ってもらいましたともさ。ええ。
(…そしてやつは逃げた)

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

忙しくしすぎてるんじゃない~?
身体だけにはお気をつけて(#^.^#)

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/01/23(水) 14:53
  • [編集]

今日はさんざんなおちゃんさんに話を聞いて
もらって、ちょっと頭がスッキリしました。
溜め込みすぎてかのかなあ。

あんまり人と喋らないしね★彡
(息子たちはまだドーブツ的だしね)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/01/26(土) 23:21
  • [編集]

そうそう、我らの子どもらはまだ人間になりきれてない感じよね~
いつでも遊びにきてね(^○^)

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/01/31(木) 09:10
  • [編集]

またプルーンもらいに行きますV
ゆうも最近寒くて運動不足なものだから
体重増加傾向で。
親子ともどもプルーンジュースを
習慣にしたいです。

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/02/02(土) 02:10
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


