
  • --/--/--(--) --:--


ワンセグデビュー★彡

  • 2008/01/31(木) 02:17

携帯ブーム

ついに…ついに買っちゃったV

悩みに悩んだ挙句、機種変更をしてしまいました。
我が家はソフトバンクなのですが、
どうも月賦支払いの仕組みが分かりづらく、
欲しい欲しいと思いつつ手をこまねいていたわけです。

そしたらば。
ワンセグ&ハイスピード対応&3.0型大型液晶&324万画素の
オールインワンモデルが値下げ!

以前の機種変から2年以上経っている私は
2200円の割引が受けられるということで。

ホワイトプランのみの1000円台携帯生活と
お別れするのは名残り惜しいですが、
カモンワンセグV
ミニテレビは思いのほか良しVV

しばらくはいじりたおしの日々が続きそう。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


