
  • --/--/--(--) --:--


ついにキタ!

  • 2008/02/02(土) 02:07

ついにキタ!

インフルエンザの猛威うずまく中、
ついに発熱。

大方覚悟はできてましたけどね。
体調の悪い子続出で、学級閉鎖も相次ぐ中ですもの。
おまけに昨日は音楽会のイベントで。
疲労も手伝ってか、ゆうの熱はぐんぐん上昇。

インフルエンザじゃなければ、それでいいの。
一週間の登校停止はおマンマの食い上げだあ!
(サイアク、なってしまった場合はお隣さんに頼みます)

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

心配です~!
すごいインフルエンザはやっていますよね。。。
お大事にしてください、
そして早く元気になって、
遊びに来てくださいね(*^-^*)

  • 投稿者: さきの
  • 2008/02/02(土) 09:23
  • [編集]

その後、体調はどうですか?

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/02/06(水) 13:15
  • [編集]

★。、::。.::・'゜お二方ありがとうございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

まだ完全復活★彡…とはいかないですが、
ありがたいことに三連休。
養生したいと思います。

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/02/10(日) 11:37
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


