
  • --/--/--(--) --:--


インフルエンザでした(過去形)

  • 2008/02/10(日) 11:33

A型インフルエンザ


金曜日。ゆう発熱
土曜日。ゆう40度
日曜日。なつ姫発熱38.5
月曜日。母も発熱37.9度 なつ&母病院に。
火曜日。母発熱40度。行き倒れ状態に。
水曜日~金曜日。母声が枯れつつも出社。
金曜日の夕方。インフルエンザと判明。


なかなか治んないからおかしいなあ~と思ったら。
インフルエンザA型でした。

…って遅いよっ先生(>_<)
メッチャ職場行っちゃってるじゃん~!!

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

復活おめでとー(^○^)
復活祝いせにゃいかんな(^^♪

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/02/10(日) 23:11
  • [編集]

りょおさん、3連休で完治しましたか?
お仕事も大変な時期、インフルエンザはきついですね(涙)
大阪でも、大雪が降りました。まだまだ春は遠いですが
気合い入れて乗り切りましょうね。

  • 投稿者: tam
  • 2008/02/11(月) 22:12
  • [編集]

大変でしたね!!

うちのムスメもインフルでしたが(同じA型)、熱が下がってから3日は保育所を休むように言われて真っ暗になりました。

なんとか私には移らずに乗り切りました!

はやく元気になりますように☆

  • 投稿者: さきの
  • 2008/02/12(火) 10:10
  • [編集]

. : * :・’゜☆ . : *コメントありがとうございます :・’゜☆ . : * :・’
>なおちゃんさん
一時期はものすごい声にて失礼しました。
母がイチバン重かった。
やっぱり年を取ると治るのが…(笑)

>tamさん
先日寒波の迫り来る中自転車で参観に
行って参りました!
我が家の前は急な坂道。
学校までほとんど漕ぐ事もなく到着してしまうので、
骨まで凍えそうな勢いで、ガタガタ震えて
教室入り。
帰りも息子を置いて行く勢いで家路を急いだ母でした(根性無し)

>さきのさん
私も先々週、先週は勤務表が穴だらけ。
今月で退職だと言うのに、みんなに迷惑をかけてしまいました。
残り二週間は、休まないように頑張ります!
また鍋しましょうね!!

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/02/15(金) 22:59
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


