
  • --/--/--(--) --:--


初バレンタイン・祝バレンタイン

  • 2008/02/14(木) 22:50

初バレンタイン
白昼堂々の告白?
いやあ、びっくりした。
オカン人生でイチバンのサプライズよ。
まさかあのゆうがねぇ…。

参観日の帰り道。
五時間目の後、息子と一緒に帰っていたら、
小さな女の子が駆けてきた。

「これ、ゆうにあげる」
そう言って渡されたのは、まごうことなきチョコレート!
呆然とする母を尻目に、
今日が何の日かを全く知らないゆうは「?」と不思議顔。

しかも男友達と「●●さんにチョコもらったー!」と言いふらし
ながらさっさと女の子を置いていきやがった!!
わが子ながら、なんたるデリカシーの無さ!(怒)

取り残された母とその女の子はゆうを追いかけつつ、
世間話などを交わしておりました。
いや、なんかホント気まずかった!

後で聞いたら保育園の学童保育で一緒の上級生らしいヨ。
「今日はママと帰る!」と言い張る息子と、
「ゆうと一緒に保育園で遊びたかったのに…」と残念がる少女。
この母はもう少しでヨメに来るか?といいそうになりました。





∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

おぉ!!!
ゆう君、初バレンタイン!!!
うちの息子は一日遅れの母からのチョコケーキを
「なんで(=どうして焼いた)?」
と言いながら食べてました
まぁ、男子は平均的に幼いもんか^_^;

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/02/16(土) 09:27
  • [編集]

Non Title

そうなんです!!!!(遅レス失礼)
やはり放課後の児童保育が愛を育んだんですかね(ウソ)
…どうでもいいんですが、バレンタインにチョコケーキを焼いてあげられるような
ステキなママさんに私もなりたいです(希望)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/02/27(水) 02:59
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


