
  • --/--/--(--) --:--


可愛いだけじゃありません

  • 2008/02/16(土) 01:43

姫の成長

あれ?なんか早くない?

ゆうが朗読できるようになったのは、
ついこの間だったような気がするのですが。

大方覚えているのかな?と思いきや、
小さい子特有の間違い「"」のつく字を読めなかったりも
ちゃーんとやってて、しっかり読んでいる様子。

自慢じゃありませんが、
母は教えた覚えがありません。

保育園の先生とちゃれんじのおかげかしら。
ちゃれんじなんか、届いたその日に自分でシール全部貼っちゃうものね。

お兄ちゃんと大違………(以下略)

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


