
  • --/--/--(--) --:--


本家サイトリニューアル!

  • 2008/03/01(土) 23:35

暫定

2月末をもって会社辞めました。

なので、しばらく放置していた本家をリニューアルしました。
…といっても今のところ仮ですが。
まだまだいじくるところもりもりあります。

ブログも本家の中のカテゴリとして収めてしまう予定。
どうぞ、よろしくお願致します。
本家はこちらから

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

Non Title

リニュおめでとうございます!!

私もリニュしたい~(*^-^*)
でも携帯でやるには限度があるし・・・
知識もないので、りょおさんが羨ましいです!!

これからも楽しみにしています♪

  • 投稿者: さきの
  • 2008/03/03(月) 15:26
  • [編集]

Non Title

私もなけなしの知識をはたいて
こつこつ作成してますが、
やっぱりソフトに頼る部分が大で…。
お高いソフトを買うべきか悩んでおります。

さきのさんのような携帯ユーザーにも
楽しんでいただけるようなサイトを作りたいな!(野望)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/03/03(月) 16:57
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


