
  • --/--/--(--) --:--


初仕事!?

  • 2008/03/03(月) 16:19

初仕事!?

うまうまチーズケーキ頂きましたw

以前絵日記で描いたのを気に入って下さって、
「名刺に使いたい」と衝撃のお申し出が!!

…なのでコーヒーとチーズケーキをいただきつつ、
描いたなおちゃんさん。

背景と文字は絵日記用につけたし。

これ名刺につかえる???




∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

Non Title

いやぁん(#^.^#)
もう描いてくれたんですか?
ありがと~~~~~\(~o~)/!!!!!
うれしーーーヽ(^o^)丿
是非使わせていただきます!!!

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/03/04(火) 20:51
  • [編集]

こちらこそ美味しいチーズケーキをありがとうございました!
3つに切っていただいてなければ思わず一人で
たいらげるところでしたヨ。
息子たちも大喜びでした。

イラスト気に入っていただけたのなら、
後ほどPCのメアドの方に背景とか外したのを遅らせていただきますねw
どうもありがとうWW

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/03/05(水) 14:18
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


