
  • --/--/--(--) --:--


勉強なんてできなくてもいいんだ!…ただ、嫌いなってほしくない。

  • 2008/03/08(土) 17:23

勉強なんてできなくてもいい、ただ、嫌いなってほしくない。

理想は限りなく遠い。

あれですよ。テストの点が何点だろうと、そんなの所詮結果論。
この母は全く気にもしません。

…ですが、こないだ息子から出た「勉強嫌い」の言葉はショック。

君のおじさんはこの母の誕生日(当時6歳・11歳)に「ドリル」を
くれるぐらい勉強好きな人だったのヨ~。




