
  • --/--/--(--) --:--


  • 2008/03/10(月) 12:00

よく

息子よ、強く育て。

先日はスーパー銭湯に行こうと思って、
急に雨が降ってきたのでやめました。
お隣さんを誘っていたので、息子が電話してくれました。(自主的)

母はよく言えばおおらか。悪く言えばおおざっぱの気分屋なので、
こういうことが多々あります。

でも、ゆうはかなり残念そうでした。(当たり前だ)

反省の意味もこめて、今度の水曜日に映画を予約。
先払いなのでドタキャンはできません^_^;
新作ドラえもん映画を見てまいります。


