
  • --/--/--(--) --:--


ご懐妊

  • 2008/03/17(月) 19:01

ご懐妊


野良猫のパンタにやられた

うちの近所ってお隣さんしかいなくて、
お隣さんちの猫はみんな去勢しているから
油断してました。

どこからかやってきた野良猫「パンタ」が
どうもオスだったようで、
うちのももちんが見事ご懐妊。
まあ、一軒屋なので多少増えても大丈夫ですが。
貰い手をさがして、見つからなかったらうちで飼います。

出産して乳離れしたら、すぐに避妊手術しなくっちゃ。

もう一匹のうち猫、茶々姫はどうすべか…?
まだ発情してない様子だけど。
とりあえず、一ぺんに増えたらこまるので、
期間限定の避妊薬を入れることにすると思いまふ。
(それで二年ぐらい妊娠しないらしい)

メスとして生まれた以上、一回ぐらいは母としての喜びを味あわせて
あげたいと思うのは人間のエゴかな。



