スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


最近の銀魂はファンですら打ち切りを心配する

  • 2008/04/03(木) 21:21

銀さんの名言

注)はぴはぴ絵日記は育児絵日記です。

でも、時々母の妄想が暴走します。(このように)

銀魂のためだけにジャンプ買っていると言っても過言ではないワタクシ。
…それにしても、最近の銀魂の下ネタっぷりにはファンですら辟易するほど。
例えていうなら「も~おバカさんV」と失笑で済まされたのが、「…最ッ低」と蔑ました視線を受けるようなものでしょうか。

…いや、もう正直、子供と観るのも憚られるんですけど。6時のアニメなのに。

でも、本日の銀魂は私の言いたいこと全て言ってくれたのでスッキリ!
「担当がダメなんだよ!作者の暴走止めろよ!」
自らすらもネタにする。それこそが銀魂の醍醐味なのよ~!

…でも、これ本誌では去年の6月のネタなんですよね。
分かってんなら、方向修正しろよ…。
…と言えなくもない。

希望としては、シリアス2割:ボケ6割:ほのぼの2割ぐらいが希望っす!
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

コメント復活♪

FC2さんの迷惑コメント防止機能が向上したので、コメント戻しました。

またよろしくお願いします♪

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/04/04(金) 10:00
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


