スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


フリマinレオマワールド

  • 2008/04/08(火) 05:17

軽く息子萌え

軽く息子萌え。

人生二度目のレオマワールドのフリマに出店してきました!

ムリヤリ巻き込んでしまった息子&娘ズの友人ママさんたち。
初心者とは思えない店作りで圧巻。
…私のは…?……ナハハハハハ。(乾いた笑い)

時間無かったのと、レオマのフリマは子供との良い記念を
残せるのがポイントなので、持って行ったのは子供のカード類と
プラレールのみ。
たたき売りしてほとんど無くなりましたV
子供相手の商売ってたのしー!

今回、思わぬ成長を見せてくれたゆう。
「子供店長」が条件のイベントなので、スピーチをしなければ
いけないのですが、
嫌がるどころか、(恥ずかしそうにしながらも)積極的にこの母に
スピーチの原稿を所望。一生懸命練習してました。

…まだまだ赤ちゃんっぽい娘と比べると、
「萌え」率は少ない息子ですが、
本日はちと可愛かった。

良い記念になりましたVV

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

お誘いありがとう!!!
(子どもも親も)とっても楽しかったわ(^^♪
また出店したい!
ウズウズしてる私です…

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/04/08(火) 10:00
  • [編集]

. : * :・’゜☆ . : なおちゃんさん :・’゜☆ . : * :・’
先日はお疲れ様でした!
くたくたになったけれど、晴れてよかったですね♪
ふふふっ。なおちゃんさんもすっかりフリマフリークですね。
私も持って行かなかった服とか整理してまた参加したいです♪
…その整理がなかなかですが……^_^;

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/04/09(水) 13:53
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


