スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


花火きれいでした。

  • 2004/08/14(土) 00:00



花火は日本人の心ですねー。
一時間、最初から最後まで見たのなんて生まれて初めてでした。ものすごーく満足感。
なつはあんまり分からないらしく、キョロキョロ。ゆうがいたら大喜びで、あっちへこっちへ走り回ってるだろうなー。と夫婦で残念がってしまいました。

お風呂は結局ほとんど入れませんでした。
「子供抱いて、タバコ吸っていいんか?」
‥あわてて30分のリミットで体を洗い、15分サウナにに入って、お化粧して出てきました。カラスの行水。

帰りの車で、パパがなんだかぷりぷり。
「なんであの男こっち見てきとったんだ!」
隣のテーブルの男の人が、たしかに、花火と反対側のこちらをじーっとみていました。あんまりにも見てくるので、花火は見てもその人と目を合わさないようにするのが大変でした。
「あれはお前を見てたな」
「子持ち女見て何が楽しいんですか」
「じゃあ、オレか!あの変態めっ!」

‥彼は男に襲われかけた経験ありです。(暴露)

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


