スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


ケチッたのがバレた。

  • 2008/04/09(水) 13:46

めざとい姫

もう一年ぐらいはごまかせるかと…

進級に伴って、なっちゃんのカバングレードアップ…のはずが。
ちょっとお金が足りなかったので、お兄ちゃんのカバンを使うことにしたのですが…

持って行ったその日にバレた。

まあ、お兄ちゃんが幼稚園時代に使っていたやつなので、形は皆と全然違うのですが、お兄ちゃんの方は三年間形の違うカバンを使い続けてくれたんだけどなー。(形が違うから間違えなくって助かったんだけどなー)

女の子のキビしさをひしひしと感じつつ、慌ててカバンを注文した母なのでした。
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

こんちには~♪

うちは、土曜日と月曜日お休みさせていたら、火曜日みんながランドセルで来ているのを見て、泣きそうになっていました;;;
(でも耐えた。えらい!)

子供ってみんなと一緒が良かったり、みんなと違うのを自慢したり、難しいですね~。。。

  • 投稿者: さきの
  • 2008/04/09(水) 15:45
  • [編集]

返信が遅くなりました(^_^;)

女の子はやっぱりそうなんですねー!
まあ、気持ちは分からないでもないケド。
母はあせりますな。

裕もその後、実は幼稚園→保育園に変わった時に
カバンがみんなと違うことが嫌だったと告白。
え~言わなかったじゃん!
男の子はその点自己主張が下手ね。
…まあ、多分言われてもその頃はほぼ新品だったので、
買い替えは検討しなかったとは思うのですが(爆)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/04/14(月) 12:36
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


