
  • --/--/--(--) --:--


姫曰く、答えはピンクだそうです。

  • 2008/04/15(火) 21:39

豹変

同一人物?
久々の4コマなのでした。

↓「もっと4コマ描け!」って人は拍手どぞ。↓

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

なっちゃん良いキャラしてますね~(*^。^*)
3コマ目のなっちゃんは、どっから影響されたのか…
元ネタを知りたいのは私だけ???

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/04/16(水) 09:58
  • [編集]

私も元ネタ不明です。
ただ、「ダークなっちゃん」は時たま出ます。
普段がおっとりなだけに激恐い…(-_-;)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/04/17(木) 12:35
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


