
  • --/--/--(--) --:--


重大発表!(…てほどでもない)

  • 2008/04/17(木) 12:29

4コマ編スタート!

いつまで続くか
本人にも分かりませんが(爆)

とりあえずこっちは4コマオンリーでおいておいて、
近々雑記文章オンリーのブログ立ち上げ予定です。
そっちは毎日更新できたら…いいなあ(希望)

マンガとかまともに描いたことないのに、
無謀なことするなあ。

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

文章オンリーなら、私は携帯人間なので、メールで送って更新できるタイプがいいなぁ。
今使っているあいらんどは、それができないから・・・不便。
(mixi・デイズ・子育て応援団・アメブロはメール投稿しています☆)

  • 投稿者: さきの
  • 2008/04/18(金) 14:48
  • [編集]

さきのさんは精力的にコミュニティとかに参加されてて、
いつもスゴいなあ…と拝見させてもらってます。

私は携帯で打つの苦手で…なかなか返信しないから、友達が減る減る(ノ_<。)
…どうぞ、見捨てないで下さいませ。

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/04/18(金) 18:40
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


