
  • --/--/--(--) --:--


四国新聞 オアシス4/18号に掲載されました!

  • 2008/04/18(金) 18:07

先日4コマ宣言した、はぴはぴ絵日記ですが…!
本日はビッグニュースが!

ナント……

↓↓↓
四国新聞 オアシス4/18号に掲載されました!

ババーン!実写版のゆう&なつ。
絵日記サイトのため、あまり写真を掲載することがないのですが、
今回はトクベツですね!
風船を両手に、四段ブチ抜きで切り抜かれている
のがリアル我が子たちです~♪パチパチパチ~
いや~可愛いすぎ…(自粛)

実はこれ、先日参加したフリマの記事。
新聞社が主催なので、開催の二週間後ぐらいに
1Pものの記事にしてくれるんです!
まさに一粒で二度も三度も美味しいイベントなのだ♪

しかも、これ、フリマ参加二回目にして、
二回目の切り抜き扱いなんですね。(しかも前回よりデカい)

いつも(メンドウなのに)うちの子たちを切り抜いてくれる、
オアシス制作スタッフの皆さん!
毎回、親バカ心をくすぐってくれちゃって
ありがとうございます!!!

家宝にさせていただきますV

四国新聞オアシスHP

P.S.本日更新しようと思っていた4コマは明日の朝に回しますネ♪

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

ひえ~~~(^○^)
すごいすごいヽ(^o^)丿
2回の参加とも、切り抜き扱いなんてすごいですね!!!
家宝がまた増えましたね(^^♪

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/04/18(金) 22:58
  • [編集]

えへへVありがとうございます!

その後、職場から4部ほどいただいてきました♪
ラミネートして永久保存する予定♪♪

記者のお姉さんにあげた風船が
功を奏したのカモ!?(わいろ?)

  • 投稿者: りょお
  • 2008/04/21(月) 07:55
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


