
  • --/--/--(--) --:--


うちの猫、その後

  • 2008/04/21(月) 06:19

子猫を猫っ可愛がりすぎる長男

学校から帰ったら猫部屋直行です。
まず宿題シロヨ\(゜ロ\)

ものすごく迷惑そうなももちんが印象的。

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

お久しぶりです^^
ゆう君は子猫ちゃんに夢中なんですね~^^かわいいですもんね♪
でも、お母さん猫は迷惑そうとか・・・
ちょっと複雑ですね(^^;)

りょおさんこれからも4コマ頑張ってくださ~い^^
応援しております♪♪

ああ・・・私にも4コマ描けるようになりたい(:_;)
根気がなくてダメなんですよ~

  • 投稿者: ぺこみ
  • 2008/04/22(火) 14:45
  • [編集]

ありがとうございます♪
続く限り頑張ってみますねV>4コマ

本人的には4コマの方がオチがつけれて
ラクではあるんですが。
色塗りが面倒でonz(人が多いと特に)
主線は0.3mmペンで一発描き。
下絵もなんもなしだから、その点は
パソコンで描くよりラクですわ。
ぺこみさんの4コマも期待しております♪

ちなみに母猫は子猫を構われすぎると、別の場所に隠してしまう性質があるので、それが困ります。
以前は見つからなくて探し回ったことも…。

今は猫部屋をキレイに片付けたので、子猫たちとカーペットの上でのんびり過ごしてくれるようになりました。
(平日はゆうがいないので特に過ごしやすいらしく、マダムのようです)

  • 投稿者: りょお
  • 2008/04/23(水) 05:44
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


