
  • --/--/--(--) --:--


キングスライムならぬ…

  • 2008/04/22(火) 14:31

いろんなものを捨ててます☆

絵面(ヅラ)的に色んなものを捨ててます。

口さびしい時のお供にイカが?

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

スルメ、カロリーは低いけど
コレステロールは高いから
気をつけてね(~_~;)

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/04/22(火) 22:14
  • [編集]

おはようございます♪

スルメは健康食として優秀で、
イカに含まれる「タウリン」という要素が
コレステロールを下げる働きをしてくれるそうです。
多少とりすぎても大丈夫みたいですよ♪
↓(参考URL)
http://www.hiroshima-kokuhoren.or.jp/coppy/cn/cn11.html

  • 投稿者: りょお
  • 2008/04/23(水) 05:36
  • [編集]

ほほぅ
それはまた一つお勉強になりました
ありがとうヽ(^o^)丿

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/04/23(水) 14:13
  • [編集]

なおちゃんさんにはいつも教えてもらうばかりですからネ…って、スルメの入れ物に書いてあったから知ってただけですケドッッッ(-_-;)

それより、卵かけご飯大好き(特に納豆&キムチトッピング)な私はそっちのコレステロールが怖ひ…。

そろそろ年齢的にもドカ食いはできなくなってきてますなー。

  • 投稿者: りょお
  • 2008/04/24(木) 13:10
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


