
  • --/--/--(--) --:--


もう勘弁して…(/_;)

  • 2008/04/23(水) 11:54

もうヤダ…(/_;)

値段が高くてもいいから、
もう少し頑丈なものをプリーズ。


トータル(一年と一ヶ月)で8個目…onz

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

もろすぎ!

ウチの名札は80円だけど 頑丈デス
名札より 服のほうが穴あいちゃってマス

指定なのにモロいって どーゆーコトってカンジですね
リコールですよ!

  • 投稿者: 柚香
  • 2008/04/23(水) 20:40
  • [編集]

柚香さんお久しぶりです♪
コメントありがとう!

防犯用に名前が裏返るようになっているのですが、その切替のプラスチック部分がものすご弱いのですよ~!

リコール、いっときますか?
クレーマーデビュー?(なんか違)

  • 投稿者: りょお
  • 2008/04/24(木) 13:08
  • [編集]

うちも1年で5つ目です
「男の子は仕方ない?」と思ってたら
まだ2つ目って男子もいるらしい
もう少し強ければね~

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/04/24(木) 15:03
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


