スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


脂肪燃焼強化週間

  • 2008/04/28(月) 12:23

まさかの…

恥知らずと呼んでくれていい。
このブログ、実親やオフママ友にも見られております(羞恥プレイ?)

…それはさておき、はぴはぴ始まって以来、○(ピー)回目の
ダイエット熱が始まりました。
今回は日々の戯言用に用意したブログで本格始動!…か?

ちなみに、過ぎたことをスパッと忘れるのは得意中の得意です。

■管理人日々の戯言ブログ
落ちぶれても、母。-ダメ主婦脱却計画-
名前からして終わってるって言わないで…
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

近々『コアリズム』なるものを入手予定です
一緒に踊って絞りませう(*^。^*)

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/04/28(月) 13:21
  • [編集]

では、オレもダイエット便乗させていただきます。
マイナス5kg目指します。
一緒に頑張りましょう。(汗

  • 投稿者: クロネコ
  • 2008/04/29(火) 06:38
  • [編集]

アタシも似たようなモンです
夏に向けてダイエト中。 運動ギライなモンで イメトレで痩せようカト・・・

お互いがんばりましょうネ

  • 投稿者: 柚香
  • 2008/04/29(火) 09:14
  • [編集]

こんにちは☆
わぁ!この領域にまで踏み込んだ記事…!!!

私も夏に向かって、限定品のプレムアム系プリンを
食べるのをやめようと思っています…。

  • 投稿者: 主腐Q
  • 2008/04/29(火) 18:37
  • [編集]

なおちゃんさん(*^_^*)

やほう。昨日はありがとうございました!
コアリズムは知りませんでしたが、今は
パソコンでのフィットネスに夢中です!!
ダイエットより、フィットネスの参加時間の方が
気になる今日この頃(目的が違っている)

クロネコさん(*^_^*)

マイナス5kgでいいなんて羨ましい!
普段から職場で運動されてますものね。
今年は20代最後ということで、堂々と水着を
着たいと思います。(何のイヤガラセ?)

柚花さん(*^_^*)

お久しぶりです~!イメトレで痩せるんですか?
あの成りたい体型を思い浮かべて…
現実とのギャップに打ちのめされて…
……結局ドカ食い。
…ってことになりそうな気持ちの弱い私にはやっぱ運動しかないっす!

主腐Qさん(*^_^*)

うわあ、わざわざお越しいただいてありがとうございます!
ええ、背水の陣をひきました(笑)
これで痩せれば「こんな太い時もあったよね~」と笑い話ですが、失敗したら、気を遣われて目もあわせてくれなくなること請合いデス。

限定品は食べとかなきゃ!
その代わり一週間間食我慢とか、アメムチでどうでしょう?

  • 投稿者: りょお
  • 2008/04/30(水) 13:08
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


