
  • --/--/--(--) --:--


不朽の名作「ルドルフとイッパイアッテナ」

  • 2008/04/30(水) 09:56

不朽の名作「ルドルフとイッパイアッテナ」

読み聞かせには不向きかも。

久々に図書館で見かけて借りてきたのですが、
息子も気に入ったので、寝物語に読むことになりました。

20年近く経っても、まだ泣けました。

P.S.今からお出かけなので、とりあえずUP。
下のダイエット記事にたくさんのコメントありがとうございますV
帰宅後に返信させていただきますねVV
→一時帰宅しました♪仮眠をとってまた出かけます♪


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

わかりますー。
私も「100万回生きたねこ」を
最後まで読んであげることができません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何回読んでもいい本はいいんですよね!

  • 投稿者: みみ
  • 2008/05/01(木) 01:31
  • [編集]

みみさんこんにちは(*^_^*)

100万回生きたねこはウワサにはたくさん聞いてても、実際は読んでないかも!
また読んでみなくっちゃ!(コッソリと)

清清しいほどの強い覚悟、とか、一途な思い、とかに弱い私です。

  • 投稿者: りょお
  • 2008/05/02(金) 17:31
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


