
  • --/--/--(--) --:--


なつかしの写真が出てきた

  • 2008/05/09(金) 16:29

なつかしの写真


貴重ないがぐり頭のゆう。

3年ほど前にゆうがハサミをイタズラして
前髪を切ってしまうという惨事が…

どうしようもなくなった髪型を、母は泣く泣く丸坊主に。
…これがまた似合わなかったんだな~!

多分二度としない。…のできっとこの写真は貴重(笑)

4コマの更新が滞っております~。
近日中にお休み分も合わせて何点かUPしますね。
いつも来ていただいている方には申し訳ありませんが、
今しばらくお待ち下さいませ(*^_^*)


GoogleさんのPicasaという無料のアルバムをダウンロードしてきたら、
写真の管理がとってもラクになりました。
WEB公開もできて、機能も満載、そして軽い!とっても便利!
おススメです~!



∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

ゆうちゃん、いいじゃ~~~ん(^○^)
丸坊主もカワイイよ♪
うちと二人で、坊主コンビ結成させない?

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/05/10(土) 09:06
  • [編集]

いつもイラスト、上手いなあと思ってみてましたが、写真もいいですね。あはは
マルコメ少年もかわいいじゃないですか!どこまでも妹を守るお兄ちゃん。。。て感じが良く出てます。

  • 投稿者: キオクの森
  • 2008/05/10(土) 18:39
  • [編集]

遅レスすみません!!

なおちゃんさん(*^_^*)

ゆうはどうも頭の形がいびつみたいなの~。
つるつるまんまるだったら可愛いと思うんだけど!

キオクの森さん(*^_^*)

あああああ~!こんなとこにまで来てくれたのに、
遅いレスで本当に本当にスミマセン!!!!!

妹を守るお兄ちゃん…というか、妹の邪魔をして
迷惑がられているお兄ちゃんかも。

ガンバレ、兄☆

  • 投稿者: りょお
  • 2008/05/18(日) 19:08
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


