スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


友人の新生児を見に行くぞ!その1

  • 2008/05/18(日) 18:56

友人の新生児を見に行くぞ!その1


友の視線がイタイ。
…でも止まらない!


ながらくお待たせ致しましたm(__)m
毎日…とはいかないまでも、通常更新に戻ります。

しばらく描いてないから、
4コマの描き方忘れちゃったヨ!(~_~;)

↓駄文絵日記は毎日更新してます↓
「落ちぶれても、母。-ダメ主婦脱却計画-」
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

ううーん
お会いしたことも無いのに目に浮かぶ‥www

  • 投稿者: そねみん
  • 2008/05/19(月) 23:04
  • [編集]

ソネミンさん(*^_^*)

おおう、そうですか!
バレバレですか!!
いつか友人の間でも危険人物のレッテルを
貼られそうで怖い私です。
ホント、親でなければただの変態ですw
親で良かったvvv←そういう問題ではない。

放置お許し下さい。
コメントは更新するまで返信しないと
心に決めておりました。
…で、こんなに更新するのが遅くなるとは
夢にも思いませんでしたonz

ヘタれた自分をお許し下さいネ。

  • 投稿者: りょお
  • 2008/05/25(日) 13:37
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


