
  • --/--/--(--) --:--


友人の新生児を見に行くぞ!その2

  • 2008/05/25(日) 13:29

ヘタれてく母



若い時は勢いで産めた。

子育てがひと段落したこの時期に、
もう一度、出産→育児を味わう気がしない。

(ま、相手もいませんが)

若い頃の向こう見ずな自分と、
今のヘタれた自分。
足して二で割ったらちょうどいいのに。

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

もう一人産みたいな、ではなく
もう一回産道使いたくなるな、のセリフに
吹き出してしまいました(笑)。

  • 投稿者: ゆずぽん
  • 2008/05/25(日) 22:48
  • [編集]

ゆずぽんさんありがとうございます(*^_^*)

多分、私の人生でもう二度と使われることはないであろうと思われるのに、
毎月キチッと体は準備してくれてるんですよね…。
使われなかった胎盤がまた哀れで…(/_;)(モウヤメロ)

ゆずぽんさんの妊婦さん絵日記を
拝見させて頂くのが今の楽しみですw
胎動羨ましい~!!!

  • 投稿者: りょお
  • 2008/05/31(土) 17:32
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


