スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


母の心配事

  • 2008/06/15(日) 01:21

母の心配事


兄妹それぞれに違う悩み。

兄の方は私にソックリです。
妹の方は…誰に似たんでしょうか(/_;)


P.S.
更新が滞っている間もカウンターがぐるぐると回ってて、
コメントもたくさんいただいて、有難いやら申し訳ないやら…。

下書きはいっぱいあるのですが、
カラーにするのにヨイショがいる私。
毎日更新している方尊敬します~(°Д°;
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

ウチのムスメも食が細くて心配です。
ムスコは逆に食いすぎで心配です。
姉弟そろって、暴れん坊なのが共通点。
あぁ…今日もオレの携帯が危険な目に…


…あれ?何の話でしたっけ?(虚ろ目

  • 投稿者: クロネコ
  • 2008/06/15(日) 08:19
  • [編集]

私と妹みたいだわw
妹はほっそり私はアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

  • 投稿者: 美鈴
  • 2008/06/15(日) 11:27
  • [編集]

めっちゃくちゃ笑わせていただきましたwww
なんつー顔しておられますか!(4コマ目)

  • 投稿者: そねみん
  • 2008/06/24(火) 17:38
  • [編集]

クロネコさん(*^_^*)

女の子はやっぱり食が細くなりがちなんですかねー。
「ゆうみたいに太りたくないの」
…と言っているのがさらに心配度アップ。

携帯サーーーーーン!!(°Д°;
我が家で一番高価なものかもしれないので、
死守します!(放置してるくせに…)

美鈴さん(*^_^*)

ほう、そうですかw
私も姉と比べられたらちとつらいものがあります。
姉も私と比べられたらツライと思いますが。
(7歳差…ニヤリ)

そねみんさん(*^_^*)

え?脂汗と白目は母のトレードマークじゃないの?
(全国のママさんに謝れ)

息子のノーテンキな表情とのコラボが…
また泣ける(/_;)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/06/24(火) 19:58
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


