スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


ハハは猛烈に感動した

  • 2006/09/09(土) 14:56




子供たちをお願いしている保育園は、土曜は人数が少ないので、各学年一緒の部屋になることが多いみたい。

四時にお迎えに行くと、ゆうが先頭になって、なつ、なつぐらいの女の子、男の子の順番で電車ごっこをしていました。

小さい子に優しいゆうちゃんを見れて、ハハは猛烈に感動した!

さすが我が息子!
↑こんなん言うから親バカなんだ

しなくてもいい休日出勤でしたが、こんな姿を見れただけでも、出た価値アリ!?かな。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

そーいうのいいですよね

うちは、お迎えにいったら、なぜかスカートをはいてたことがあった。
息子と一緒にほかの男の子何人かもスカートを。。
なんか、「七匹の子ヤギ」の狼だそうで(笑
家では見れないことをやってるとラブな気持ちになりますよね。

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/09/10(日) 22:18
  • [編集]

それ、可愛い~♪

うちの子、顔つきは優しくて女の子みたいなんですが、ちょっと肥満気味なのでスカート姿はさすがにさせたことない。
↑痩せてたら必ずさせたカモ。

「七匹の子ヤギ」の狼がなぜスカートかも不思議ですが、なんかもう、そんなの見たら癒されますよねーV

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2006/09/12(火) 07:17
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


