
  • --/--/--(--) --:--


お仕事楽しいですV

  • 2006/09/11(月) 07:06

2006_09_11.gif


派遣で行っている通販サイトの運営業務。
なんかもう店舗数もかなりあって、一つ一つ処理が違って、大変なのは大変なんですが、事情とかいうものが分かってくると、なんだか楽しくなってきました。

好きなこと(パソコン)を仕事にして、生活ができて、好きな子供たちに囲まれて、好きなことばかりできる私はなんて幸せ者なんだろう。(改めて)

でも、やっぱり覚えることが多いので、毎日あぷあぷ言ってますけどね(笑)

この感謝の気持ち、忘れないように、ずっと仕事続けたいな。

どうでもいいのですが、普段描く絵とも全くタッチの違う絵を
描いてしまった…五分絵なんで勘弁して下さい(ぐはっ)


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


