スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


その…大人げない!

  • 2006/09/12(火) 21:06

2006_09_12.jpg


なつは誕生日プレゼントにお隣さんから
リカちゃん人形をもらいました。

ちなみにお隣さんからのプレゼント。
その前喋る人形花ちゃんで、その前はぽぽちゃんでした。

パジャマとか、オールシーズンお隣さんプレゼンツ

どんだけうちの子に貢ぐつもりですか!?

…話が逸れました(汗
そんなこんなで、お人形遊びが大好きななっちゃん。
今日もお人形のお世話で大変そう。

その姿を見ていると、可愛くて愛しくて、思わず

ギューV

冷静にぽんぽんと手を叩かれました。
「ハイハイ後でねー」

…やれやれ、どっちが大人やら。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

はじめましてw

ブログにコメントありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

あ~~
わかるますぅ(笑)
子供を見てると、可愛くて思わずギュ~ってしたくなる時ってあります!!
でも、子供は冷静(爆)

  • 投稿者: ゆぅ
  • 2006/09/12(火) 22:51
  • [編集]

おじゃましまーす。

なつちゃん冷静ですね。
でも、その冷静さもなんか可愛いです。
私もついムギューっと息子を抱きしめたら、「ママ、ちょっとやめてよ~」
だって。。。
つい私のほうが「ごめんね」といっちゃってます^^;

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/09/13(水) 11:27
  • [編集]

履歴から遊びに来ました♪
おとなげない、につられて思わずカキカキ。
すっごく上手くてかわいくて、前の記事まで読んでしまいました。
お子さん達への大好き~があふれてますねっ!
また遊びに来ます☆

  • 投稿者: メグ
  • 2006/09/13(水) 12:32
  • [編集]

履歴からきました♪
絵がかわいい!イラストちっくですね☆
ところで、文字のふちどりってどうやってるんですか?
是非教えて下さい~!
(私はPhotoshopで描いているんですが使いこなせてない。)

  • 投稿者: わがままひめ
  • 2006/09/14(木) 10:43
  • [編集]

コメントありがとうございます!

>ゆぅさん♪
ラブラブも良いですが、クールな反応がまた良かったりします。ツンデレ?

>晴ママさん♪
いやいや息子さんも本心ではラブラブなんですけど、きっと照れくさいんですよV
男の子はちょっと難しいものですよねー。

>メグさん♪
私も「おとなげないっ」につられて行っちゃいましたー。
前の記事も読んでいただけてありがとうございます!(感激)

>わがままひめさん♪

私の場合はまず文字をテキトーに描いて、それを選択範囲指定して、下にレイヤーを作って、境界線を描くでふちどりしてます。
なんか簡単な方法があったら、私も聞きたいナ(#^.^#)



  • 投稿者: りょお
  • 2006/09/14(木) 20:13
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


