
  • --/--/--(--) --:--


なんかもう今日は疲れた…

  • 2006/09/13(水) 20:48

20060913204709
>結構してとかあつかましい事はいいません‥子供にも会いません、あなたが好きなんで付き合て欲しいです。お願いします。

(まんま引用)

こんなアホなメールが届いた私の気持ち、察して下さい…(ρ.-)

……こんなやつがパパで本当に子供に申し訳ないやら、情けないやら


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

す、すごい・・・

すごい、あつかましいね、彼・・・

  • 投稿者: さきの
  • 2006/09/15(金) 09:37
  • [編集]

でしょー!?

誤字脱字にも泣けるけど!

子供にも会いませんのくだりで泣きそうになったわ!

違うだろ!私とあんたは子供がいなければ赤の他人だろ!!…っ感じで。

結婚時にも、子供をお隣さんに預けて「どっか行こう」と行ったり、「オレという長男をほったらかすな」といったり、本当にてこずりました。このアホ男。

子供が可愛い、会いたくて仕方ないと一言でも書いていたら、キモチが揺れたかもしれんのに…本っ当に自己中すぎ!

  • 投稿者: りょお
  • 2006/09/15(金) 16:42
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


