
  • --/--/--(--) --:--


ゆうは電車男!?

  • 2006/09/15(金) 14:51

20060916145000

「ゆうちゃんは電車男なんで!」
突然、屈託のない笑顔で言いはなった我が子。

電車男と言えば秋葉系オタク男のラブストーリー?
母ですらよく知らないものを、なんで6歳児が知ってるんだろう…?

「おじいちゃんが晴れ男だから、ゆうちゃんは電車男!だってゆうちゃんが観てると、電車がいっぱい通るんで!」

…ナルホド(・o・ )


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


