
  • --/--/--(--) --:--


幻のヘルクレスリッキーブルー

  • 2006/09/18(月) 03:49



もう巷ではすたれ気味だというのに、うちの息子は絶好調でムシキング一色。

最近はいっぱいやりすぎてダブることが多く、やった後も落ち込んでたり。母も覚えがありますけどね>ビックリマンシール

ゆうはムシキングの3Dカード(多分レア)を持っているのに、ムシキングはぼちぼちの様子。

リッキーブルー買ってあげたいけど、フリマでもオークションでも3000円ぐらいするんですけれど!…いつも入札の手前で踏みとどまる母。

3000円のオモチャよりはるかに喜んでくれるのは分かっているのに…!でもこれ元は100円…!30回ムシキングできるじゃん…!!

…そうして、息子に小銭を渡す日々が続くわけです。

前日まで、「月曜に帰れなかったらどうしよう…」と心配しまくっていた台風ですが、朝起きたら通り過ぎていました。

お隣さんも台風前に無事に稲が刈れて喜んでおりました。

稲刈り後の匂いって昔から大好き~V


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

うちの娘はラブ&ベリー

未だにハマってます。

クラスには小物から洋服までラブ&ベリーのヘビーユーザーもいるそうで、ねだってきますが甘やかすと切りがないので、言い聞かせて我慢させてます。

それにしても、
子供にせがまれて、1000円札を両替に走る親を見てると悲しくなる今日この頃です。

  • 投稿者: ハーパー
  • 2006/09/19(火) 16:48
  • [編集]

ラブベリ親子ともども(え?)はまっておりますヨ。
あの着せ替え人形の快感は女の子ならではですよね☆

>子供にせがまれて、1000円札を両替に走る親

それって私のことでは!?(^_^;)
でも、無い袖はさすがに振れないナ~☆

  • 投稿者: りょお
  • 2006/09/19(火) 20:38
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


