
  • --/--/--(--) --:--


ムチの季節です。

  • 2006/09/20(水) 18:30




ああ、とうとう来ちゃいましたよ。
「ムチ」の季節が。

去年はなっちゃんこれを見て大泣きしてたっけなあ…。

私だって、

庭木の枝に群生

しているのを見ちゃうとふっと気が遠くなりそうです。

いや、もう勘弁して下さい(泣)


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

わかる~~~。
うちの団地に桜の木があるんですが、
桜が散った後は、毛虫がポトッときます。
そして、この時期もまた違う毛虫がポトッも~やだ~。
なので、その下は絶対通らないようにしてます。

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/09/21(木) 18:46
  • [編集]

何その危険落下物!

その地帯はもうバリケードか何か張っておく必要がありますね…恐るべし。

うちの庭の木もさくらんぼの木なんですー。もうウッジャウッジャウッジャウッジャ…………キャー!

  • 投稿者: りょお
  • 2006/09/21(木) 21:00
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


