
  • --/--/--(--) --:--


姫のこだわり。

  • 2006/09/21(木) 20:52




…で、くっつけたらケロッと泣きやみましたよ、この人。

えーーーー!?

姫のこだわりは常人(私)には理解できん(-_-;)


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

子どもの拘りって

意味不明な事が多いですよね。
りょうも拘りの多い子で、ちょっとでもずれていたりすると、怒るわ泣くわ(ノ_-;)ハア…
そのくせ、ズボンからパンツが見えていたりとか、そういう所は全然気にならないんですよね。
外見にも少しは拘りを!!!(;´Д`A ```

  • 投稿者: ASKA
  • 2006/09/22(金) 13:48
  • [編集]

ホンットに!

てこずる~!
で、直したらケロッと泣きやんだりするんですよね。
三歳児にマジツッコミの毎日です☆肉マンは特に意味不明だったんで採用。

怒るの通り越して大笑いですーV

  • 投稿者: りょお
  • 2006/09/22(金) 21:17
  • [編集]

はじめまして~。
いつも楽しく覗かせていただいています。
姫ちゃん、うちの息子と同い年ですね♪
ホンットーに、3歳児のこだわりはよーわからん!
肉まんが離れてるってwwww
くっつけたまま食べたんでしょうか?(≧∇≦)

  • 投稿者: みみ
  • 2006/09/23(土) 02:00
  • [編集]

いや、一口も食べませんでした(爆)

みみさんコメントありがとうございます~♪
以前からこっそりうかがわせておりましたV

この肉マンはもう、くっつけただけで満足したようで、放置☆
いやあ、もう可愛いやら可笑しいやら三歳児はサイコーです!

  • 投稿者: りょお
  • 2006/09/23(土) 06:52
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


