スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


トイレのドアを開けるとそこは「教室」だった…。

  • 2006/09/23(土) 07:49



我が家のトイレは、便器前に1mぐらい余裕があって、ウォークイントイレみたいになっています。

何か二人の声がするので、開けてみたら……
…………(ー_ー)!!
そのスペースにすっぽり納まった、ゆう&なつと机(しまじろうの付録)がっ。

君ら…何してるんですかー!!!

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

ブログデザインリニュですね~e-266
いいですね。イラストが映えてます。

お子さんって、狭いところとか好きですよね。
秘密基地みたいなものでしょうか。
でも、トイレ行きたいときはちょっと困りますね。
しかし、1mって・・・広いトイレですね(笑)。

  • 投稿者: あおねぇ
  • 2006/09/24(日) 08:47
  • [編集]

ありがとうございますーV

このデザイン、すごく機能的でもあるんで即決!
白黒になっちゃった分、マンガをカラフルに頑張りたいです!(あくまで希望)

子供は確かに狭いところ好きですネ。
ダンボールとか与えると必ず入ります。
トイレはムダに広いです。横に広ければ収納とか考えるところですが、縦に長いのは動線をふさぐわけにもいかず、何の役にも立たない…。
ゆうの机はすぐさま撤収させていただきましたとも。ええ。

  • 投稿者: りょお
  • 2006/09/24(日) 18:52
  • [編集]

漫画が映えるよね~。
とっても、す・て・き!

そうそう、子供は狭いところばかりが好きですよね~。
ダンボールを渡せば、何をするにでもダンボールの中とか。
さすがに、食事の時は無理矢理引きずりだしたこともあります。

トイレ、そんなに広いんだ~。
しかも、遊べるスペースって、、、、

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/09/24(日) 19:03
  • [編集]

教室っぽくて2人に丁度よかったんでしょうね~(笑)
うちもしまじろうの机でガンガンあやしい文書を作り出してます。
しまじろう、やめるタイミング難しくないですか・・・?
って、私だけかな・・・?

  • 投稿者: メグ
  • 2006/09/25(月) 11:07
  • [編集]

コメントありがとうございますV

>晴ママさん
マンガ映えますか!?
冴えないマンガだけどなんとかなってますか!!?
それは思わぬ効果だー!

うん、ムダに広い((^_^;))

>メグさん
うん、なんかすごいトイレにはまってました>机

子供の笑顔見たさに生きている私は、そんなわけでしまじろうはやめません(9/25日の日記参照)

でも、小学生になると自動更新じゃないから、更新処理しないと続かないらしいデス。兄の分はちょっと考え中。

  • 投稿者: りょお
  • 2006/09/25(月) 19:24
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


