スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


演技派女優。

  • 2006/09/25(月) 19:14



今日はなつのしまじろうが届きました。
「ええーしまじろうが来たのー!?」
と満面の笑顔で駆け寄る娘。

悶えるほど可愛いんですがッ!?
自分の娘なのにこんな可愛くていいのかしらん…。

相も変わらず親バカな私でした。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

以前これを

真顔で友人Aに言ったら、「自分の子だから可愛いんだよ」と言われた。
うん、その通りなんだが、姉の子は愛しいけれど、容姿的に可愛いとどうしても思えないんだママン…(誰がママンだ)

  • 投稿者: りょお
  • 2006/09/26(火) 06:23
  • [編集]

はじめましてです。

私の弟(3歳)も横で遊んでます
今回の付録(キーボードっぽいもの)の声が英語の教材みたいだなぁと思いました。更夜です。

え、絵が上手いんですね  ガタガタ((´Α`))ブルブル
また何度か見させていただきますので宜しくお願いします。

では。

  • 投稿者: 更夜
  • 2006/09/26(火) 11:19
  • [編集]

ちぃちゃんもです・・・

「あっ、しまちゃんやー!!
おかあさん、あけてー!
ビリッ
じぶんであけたよ!
バサバサ
これみる!!
これして!
おかあさんしーるやで!!
ビリッ
じぶんでとれたよ!
おかあさん、これどこにはるん?
おかあさん、おかあさん、おかあさん!!!」

怒涛のようです・・・

  • 投稿者: さきの
  • 2006/09/26(火) 16:42
  • [編集]

以前、取り寄せてたのですが、、、
はるるん、おもちゃがくる度に
バキッと壊すんです。
絵本は、飽きると落書き、、、

だから、やめたんですけどね。

でも、また面白そうなおもちゃがあるみたいだから
考えてみようかな。

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/09/26(火) 21:13
  • [編集]

コメントありがとうございます~☆

>更夜さん
弟さん3歳?ん?と思ってサイトに遊びに行かせていただいたら………なんと平成生まれキター!!
いやいやいや、更夜さんの方がすごいです。
私が中学生の時には公開できるような絵も小説も書けませんでしたからネ!(胸を張っていうことじゃない)

>さきのさん
目に浮かぶようです…!^_^;
うちの娘は「ママ、なっちゃんできんからしてV」って最初から放棄ですけどね。甘やかしすぎた…!

>晴ママさん
うちもうちも。
少し前まではそうでした。
絵本まともに読む前に破かれてて。
しかけ絵本になってるから、後から全然読む気しないの。
それが今となっては母が準備を終えるまで、おりこうさんに待てる子に…(涙)
………甘えん坊になっただけじゃというツッコミはなしの方向で。


  • 投稿者: りょお
  • 2006/09/27(水) 06:26
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


