スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


似てないのは見逃して

  • 2006/09/26(火) 06:05



確か、私が小学生~中学生ぐらいの時にやっていたドラマ、「フルハウス」の再放送が大好きです。

中学生の時はクラスのみんなが「ミシェル可愛いよね~!」とか言ってても、「なんじゃそら?」と話題についていけなかった私ですが、二児の母となった今は猛烈に大好きです!

今日のは特に、「親バカ」さんにとっては
うんうんうんうんうん!
…って、うなずきどころが炸裂だったのではないかしら?

可愛いミシェル。末っ子のミシェル。みんなの愛を一身に受けて、イタズラしても許されるわ、私はお姫様よ~とばかりに、笑顔で大人をトリコにするミシェル。
…そして、トリコにされる大人たち。
まさしく私だ!!

でもね、小さい頃にお母さんが亡くなったミシェルは、甘えても甘えてもどこか満たされない思いがあるハズ。
今は存分に甘えさせてあげるのも大事なんじゃないかな…と自分に言い訳しつつ、今日もなつ姫に激甘街道まっしぐらな私でした。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

私も!!

『フルハウス』大好きでした~っ(><)
再放送やってるんですね~。
こっちではやってません(ぐすん)
ドラマが始まった当初赤ちゃんだったミシェルが
だんだん大きく、おませさんになって、お姉ちゃんの
真似とかしたがるんですよね~。可愛かった!!

今、なつ姫はミシェルさながらなんですね~。
そりゃ甘やかしちゃいますよ!!仕方ないっす!!

  • 投稿者: あおねぇ
  • 2006/09/27(水) 07:18
  • [編集]

昨日は本当、可愛いかったですね。
いつまでも、お姫様・王子様歓迎って感じの
親バカ、晴ママです。

そうそう、突然なんですが
友達からバトンを受け取ったのです。
で、5人に回すって事で、勝手にはるmama
指名しちゃいました
ごめんなさい
出来ない場合はスルーしちゃって構わないですからね☆
忙しいだろうし…。
出来る時はお願いしますね♪
指名しちゃったから報告お願いします。

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/09/27(水) 17:05
  • [編集]


上の名前のところ
はるmamaさんではなく
りょおさんです。
ごめんネ、間違えて。

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/09/27(水) 17:07
  • [編集]

あり

>あおねぇさん
それはあおねぇさんも親バカになる資質大ですね!(笑)
今から楽しみにしてマッス!←気が早?
そうそう、今ミシェル初期の頃と比べたら大分お姉さんになっちゃってて、もうすぐ終わるのかなーとちょっと寂しい気持ちで観てます。
いつまでも子供じゃいてくれないのね…ホロリ。

>晴ママさん
バトンありがとー!
うきうきしながら観に行ったら、長ッ長すぎるぅぅぅ!!!
これ答えたんですか?読むだけで私は力尽きちゃいましたよ…。でも、面白そうなんで、時間ができたら答えさせていただきますね。ではまた後日☆

  • 投稿者: りょお
  • 2006/09/27(水) 23:51
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


