スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


待ちに待ってた運動会

  • 2006/09/30(土) 19:51



デジカメとビデオカメラをスタンバイして、お隣さんを巻き込んで、保育園の運動会へレッツラゴー♪

ゆうとなつの出番のたびに駆け回る親バカがここに一人。

…でも、暑ッ!明日から本当に10月ですかってぐらい太陽がサンサンと輝いて思い切り熱疲労。

帰宅してからくかーっと五時間ぐらい寝てしまいました。
おきたら薄暗~く。
子供たちはお隣さんちへ避難…。

……なんか、どんどん自分オヤジ化してる気がするんですが。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

気合入るよね~

お子さん達が走るたびに
りょおさんも走ったんですか?
今のビデオは手ブレ防止がしっかりしてる
とはいえ、、、
でも、今日は一段と親バカぶりがでた
一日でしたね。

うちは今月の21日なので、
多分、寒いかも~~。

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/09/30(土) 21:59
  • [編集]

解る解る~。
私もイベントのたびに、帰ってきてはぐたーっとなってます。
あー年とったなあ(^_^;)
でも運動会、いい天気に恵まれてよかったですね!

あ、そうだ、こちらからもリンクさせていただきますね♪

  • 投稿者: みみ
  • 2006/10/01(日) 01:23
  • [編集]

コメントありがとうございます☆

>晴ママさん
六年前に買ったので、全然今のビデオじゃないっす。
折角カメラ関係の仕事についたんで、買い換えたいんですけど、今のところ予算がナイッ!
晴ママさんは10月21日か~。晴れてたら、ちょうどいい気候のころじゃないかしら?
はじけてきてくださーいV

>みみさん
本当にいいお天気でしたー。肌からジリジリ音がしてる感じでッ!(-_-;)
日ごろの運動不足をひしひしと感じたので、会社のお昼休みはできるだけ外を歩くようにしておりますヨ。
仕事も家でもパソコンの前に座ったまんまなんて、よくないですよね…。
リンクありがとうございます~\(◎o◎)/!
みみさんところは新着記事が表示されるんですね~。
いいなあ、そのスクリプト…。素敵☆

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/02(月) 19:32
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


